2011年12月10日土曜日

FAMILY PROPERTY / Gerald Mitchell

おはようございます。

ジェントルマンです。

ここ二週間めちゃくちゃに忙しくてブログの更新もままならない忙しさだったのですが、昨日やっと忙しいのも落ち着きました。

さて約一週間ぶりの更新ですが、一週間前に買ったアルバムを紹介します。
(来週からはきっと週2・3更新ぐらい出来るはず!?)



上の画像のアルバムは、Detroit Technoです。
(デトロイトテクノについては、そこそこ書いてあるwikiがありました。⇒Detorit Techno)
デトロイトテクノって言う言葉を最近あまり聞かない気がしますが、ジェントルマンのデトロイトテクノのイメージは、太陽と情熱とブルーズって感じです。

(今朝は微妙に風邪気味なせいか、文章がいまいちです。)

さて、ジェラルドミッチェルって誰だろう?って感じになりそうですがLos Hermanosの人です。
アルバムの内容もLos Hermanosの音感と似ていて、やわらかい感じです。
ライブ感はLos Hermanosの方がいいのですが、ジェラルドミッチェル単体もこれはこれで結構いいです。
(下のyoutubeは今回のアルバムとはあまり関係ありませんが、何となく貼り付け)



ジェントルマンとLos Hermanosの最後の出会いは、2・3年前のメタモルフォーゼでした。
ちょうどその時のライブのyoutubeが下のやつです↓


そう言えば、今年のメタモルフォーゼは台風で中止になったみたいで、残念でした。

それでは、また。

あまりにも読んで頂けないと寂しいので、ブログランキングに参加してます。 ↓クリックしていただくと、当ブログのランキングが上がって、人の目につきやすくなるので一つよろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿