2011年11月20日日曜日

久しぶりにブログをはじめることにしました。

こんばんは。

ジェントルマンです。

約3ヶ月ぶりくらいにブログを書き始めることにしました。
(この前までは、FXブログでしたが、完全に自動売買専門にしてからブログに書くほど経済の動きを追っているわけではないので、長い間お休みしていました。)

今回は、音楽ブログにしようと思います。

家に大量にレコードやらCDやらがあるのですが、最近は基本データで管理してしまっているので、飾りになってしまいました…。
せっかく物理的に音楽を所持しているので、ちょっとずつ文章で思い出を残していくことにしました。

と言うことで、FXブログほど頻繁に更新をするつもりはありませんが、ちょっとずつ書いていこうと思っていますので、CDでもレコードでもいいのですが、買いに行くときの参考にでもしてもらえればと思います。

ところで、FXブログの時は、基本Bloggerの機能しか使っていませんでしたが、今回は自分で画像を書いてみました。(所要時間約5分の簡単imageですが。)


背景の画像
レコードっぽさをイメージしてみた感じ。

タイトルの画像
なんとなくサイケっぽくした感じ。
(なんか自転車ブランドのサーリーを思い出す…色合いのせいだろうか…)

あ!?
書き忘れるところですが、多分日本の音楽についてはほとんど書かないと思います。


あまりにも読んで頂けないと寂しいので、ブログランキングに参加してます。
↓クリックしていただくと、当ブログのランキングが上がって、人の目につきやすくなるので一つよろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿