2011年11月27日日曜日

WOMB ADVENTURE'11:踊ってきました。

こんばんは。
 ジェントルマンです。
今日は、一日太陽を見ていないです。
とっても不健康な一日を過ごしています。
そして過ごし終わろうとしています。

まあそんなこんなでWOMB ADVENTURE'11に行ってきました。

やたら大きいミラーボール
会場についたのが24時半くらいでしょうか?
どうやら人の集まり方は、都内のクラブと同じ感じらしく、25時辺りがピークを迎えるようです。
わりと大勢人がいました。
入り口に人が一杯いる
会場は、何回か行ったことがある場所なので、ある程度把握しています。
クロークのシステムが、ビニール袋を受け取って、それ荷物を詰めて預ける感じなのですが、この前来た時よりビニールが小さくなってて、悲しい気持ちになりました。

とりあえずビールとテキーラを飲み、フロアに出てみます。


飲み物頼むところ(ぶれぶれでごめん)
どうやらCARL CRAIGから次の人にバトンタッチする直前だったところだったみたいです。
さすがCARL CRAIGは安定感があります。
ビームがピカピカしてた。
その後は、イェーガトニック(ココナッツベース?)と言う謎のお酒を飲みつつ、会場内をうろついていました。
マルボロのアンケートに答えたら、タバコをただでくれてラッキーでした。
喫煙所
そうこうしているうちに、REBOOTが始まりました。
かなりいいリズムを響かせてくれます。
(そう言えば、今回は会場のスピーカーの音がいつもより大きく感じた気がする。)
REBOOTのマイスペース(試聴できます。)


REBOOTで、既に会場が暖まりまくってるところでLUCIANOの登場です。
多分、2年か3年ぶりのLUCIANOでしたが相変わらず、すばらしいDJでした。
(今はじめて文字でDJの感想を書こうとおもったのですが、伝えるのがめちゃくちゃ難しいです。DJのいいところって、連続する音をミックスしてグルーヴを作るところだと思ってるのですが、グルーヴ感を文字にするのがなんとも難しいです。)
3年前のLUCIANOのDJは、色で言うと赤とピンクの中間的な感じでした。
情熱的なグルーヴでしたが、今回は赤とピンクが入ることもあるのですが、基調が青色な感じでした。
一生懸命かいてみましたが、こればっかりは踊りに行ってもらわないと伝わらないですね。


左は、LUCIANOの一番新しいアルバムです。
右は、LUCIANOのFABRICシリーズのミックスです。
フロアーになかなか出れない人は、とりあえずCDを聞いて家で踊りましょう。
LUCIANOのマイスペース(試聴できます。)

と言うわけで、大分楽しんで帰ってきたのですが、夕方の五時まで寝たので今日は何にもしてません。
24見たくらいです。


次は、タイコクラブに行こうかな~(animal collective出るみたい!)
ビームでまくり。


あまりにも読んで頂けないと寂しいので、ブログランキングに参加してます。 ↓クリックしていただくと、当ブログのランキングが上がって、人の目につきやすくなるので一つよろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿