2011年11月26日土曜日

WOMB ADVENTURE'11

こんばんは。

ジェントルマンです。
今夜は、WOMB ADVENTURE'11です。
幕張メッセであります。

確かWOMB ADVENTUREが始まったのが三年前くらいだった気がします。
今まで一回も行ったことが無かったのですが、ヘッドライナーがLUCIANOだったので即行くこと決定です。

ジェントルマンが最後にLUCIANOで踊ったのが、確かBIG BEACH FESTIVALです。
日本で始めて開催した年は、FAT BOY SLIMとLUCIANOがヘッドライナーでした。
この時のLUCIANOのDJは、ジェントルマンの踊れるDJランキング1位に入ったままです。

FAT BOY SLIMと時間がかぶっていたため、今ではとても考えられないLUCIANO VS 踊る人たち多く見積もって100人位の濃密な2時間半のDJでした。

さて、今夜は広々と踊れる気はしませんが、ラインナップがかなりすばらしいです。


CADENZA/VAGABUNDOS AREA:

LUCIANO | REBOOT | ROBERT DIETZ | Special Guest CARL CRAIG | OPENING DJs SATOSHI OTSUKI | TAKUYA | KIKIORIX

WOMB WORLD WIDE AREA:


(丸々コピーしてきました。)

近年まれに見る半端無いラインナップです。
そしてタイムテーブルも子ピッ手来ました。



あぁどうしようっていう感じです。

まあとりあえず会場に十一時頃に着くようにします。
さっそくCARL CRAIGとPENDULUMを選ばなければいけなくなってしまいます。

まあ、最初から飛ばしすぎても仕方ないので、CARL CRAIGを選びそうな気もしますが、PENDULAMのDJSETも見たいです。





でもやっぱCARL CRAIGでテンションを上げとく感じですかね。


とりあえず、その後は飯でも食べに行く感じでしょうか?
いまだにこういう街でやるフェス系のイベントでおいしいご飯に出会ったことがないので、あんまり期待はしていません。

やっぱフジロックがご飯は一番おいしいです。

三時からのLUCIANOは決定なので、ここからが問題です。
BUSY P→LUCIANO
REBOOT→LUCIANO
どちらの流れにするかです。

BUSY Pは、EDbangerの人です。
REBOOTは、ジェントルマン的に好きなタイプの音楽を作ってる人です。




BUSY Pは、気分によって見るかもしれません。



まあ、最後がLUCIANOだったらなんでもいいんですが。



今日は、がんばってyoutubeを貼り付けてみました。
(そんなに頑張っては無いですが。)
たまにはクラブではなくて、街でやるフェスも楽しいかもしれませんね。

それでは、22時過ぎたら家出ようかな~

あまりにも読んで頂けないと寂しいので、ブログランキングに参加してます。 ↓クリックしていただくと、当ブログのランキングが上がって、人の目につきやすくなるので一つよろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿